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                資料更新日:2025/08/27 
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                                         ※競合のダウンロード不可 
 
「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告出稿を始めたい」とお考えの企業担当者さま、必見! 
 
インターネット広告の中でも「アフィリエイト広告」は、成果報酬型広告とも呼ばれ、費用対効果の高い広告手法の1つとして認識されています。 
しかしそれだけではなく、アプローチできるターゲット層が広い点も魅力の1つです。 
 
■この資料でわかること 
幅広いターゲット層にアプローチできるアフィリエイト広告の魅力と、アフィリエイトサイト(メディア)の種類について紹介します。 
それぞれの特徴を理解し、自社にマッチしたメディアを見つけ、アプローチの参考にしていただければ幸いです。 
 
<資料の内容(抜粋)> 
●アフィリエイト広告の魅力とは? 
・「アフィリエイト広告」が得意なユーザーターゲット層 
・アフィリエイト広告の仕組みとメリット・デメリット 
●アフィリエイトで掲載できるメディアを特徴別に6分類 
・各メディアの特徴(ポイントサイト/検索・価格比較サイト/SEOサイト/コンテンツ系サイト ほか) 
・狙いたいユーザー層に合ったメディアは? 
 
アフィリエイト広告出稿で「売上を伸ばす」なら、バリューコマース アフィリエイトにご相談ください。 
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												- 【広告主さま必見】アフィリエイトで掲載できるメディア6分類 ~御社が狙うユーザー層に合ったメディア選びが成功へのカギ~
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/09/02 
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                                         【概要】 
ヘルス・グラフィックマガジンは、予防医療情報やセルフケアに役立つ健康情報を、伝わりやすいコピーライティングと多彩なグラフィックを駆使して、「楽しく」「分かりやすく」「魅力的に」伝えるアイセイ薬局編集・発行のフリーペーパーです。世の中のヘルスケア情報にありがちな、堅くて難しい表現とは一線を画す独特のアプローチにより、2015年にはグッドデザインのベスト100受賞や数々のパブリシティ実績、また各種SNSでも注目されています。 
 
本資料ではヘルス・グラフィックマガジンを1社買い切り可能な「特別号」について紹介しています。 
 
【ヘルス・グラフィックマガジンの特徴】 
■「高血圧」「乾燥肌」「下痢・便秘」「口内トラブル」など、毎号疾病や疾患に纏わるワンテーマにフォーカスした編集 
■2010年の創刊より計57タイトルの発行実績 
■発行形態は季刊で発行される「通常号」/1冊丸ごとが単独タイアップで案件ごとに随時発行の「特別号」の2種類を設定 
■アイセイ薬局店舗の薬剤師による手渡し配布とその他提携先を合わせて約407箇所で無料配布 
■読者層は30~60代のママ層からシニア層まで広くカバー 
 
【ヘルス・グラフィックマガジン「特別号」について】 
テーマ設定から発行時期、ページ数(8ページ以上より)、発行部数まで任意で設定可能。 
完全1社買い切りでヘルス・グラフィックマガジンが制作可能な企画です! 
 
・ヘルス・グラフィックマガジンに興味があるけれど通常号では関連性のあるテーマが設定されていない 
・ヘルス・グラフィックマガジンのトンマナで営業用ツールを作りたい 
・ヘルスケアに関連する既存商品のパンフレットをリニューアルさせたい 
・同業他社のものと並べても埋もれない特徴的な啓発冊子を作りたい 
 
こういったニーズにお応えいたします! 
 
近年「健康」や「ヘルスケア」といったキーワードが重視されるようになってきておりますが、独特の切り口での表現・訴求が可能な希少な媒体です。 
 
アイセイ薬局では他にもサンプリング、ポスター、デジタルサイネージといった媒体を保有しております。 
詳細資料はメディアレーダーに掲載中です。ぜひダウンロードの上ご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ヘルス・グラフィックマガジン_特別号_ver2.25_250902.pdf
 
																		- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         キャンペーン景品として需要が高まってきているデジタルインセンティブについてご紹介した資料となっております。なかでも人気な10個のデジタルインセンティブについて特徴や贈り方、有効期限など詳しく解説しております。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・デジタルインセンティブの特徴を知りたい方 
・デジタルインセンティブにどのような種類があるか知りたい方 
・デジタルインセンティブの贈り方を知りたい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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・デジタルインセンティブとは 
・デジタルインセンティブ利用のメリット 
 ⇒デジタルで送ることで配送費用が掛からず低コスト 
 ⇒スマートフォンから簡単に使えるため、ユーザーが利用しやすい 
 ⇒SNSとの親和性が高い 
・デジタルインセンティブ10 選 
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												- 景品魅力度ランキング上位!デジタルインセンティブ10選.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/05 
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                                         ■Ad-Virtua(アドバーチャ)とは 
街中の看板やデジタルサイネージのようにゲーム"内"に設置されたモニターから動画放映いただける、国内最大級のゲーム内広告配信プラットフォーム。 
ゲームを活用した自然な広告体験を提供しており、アドバーチャを通じて、300タイトル以上の様々なジャンルのゲームに放映いただくことが可能です。 
また、動画広告だけに留まらず、まるでゲーム自体をジャックするように全体をカスタマイズして、販促にご利用いただけるタイアップ企画などゲームを活用した様々なマーケティング施策を支援させていただいております。 
 
■特徴 
1.好感度約85%!嫌われない広告 
2.高いブランドリフト効果を実証済 
(他Web広告と比較し、広告想起率約1.8倍、注目度約1.7倍 etc.) 
3.40%OFF!低コストを実現 
(動画広告の平均CPM約500円に対しCPM約300円で推移 ※2024年10月末時点) 
 
■実績 
・300タイトル以上のメタバース・ゲームに配信可能 
・累計1000万回以上の動画再生数(2024年10月末時点) 
 
■3種類の広告プランを用意 
①動画配信プラン 
性別/年齢層、地理情報等のターゲット属性に基づき、様々なタイトルに動画広告を配信。最小限の手間とコストで効率的に認知拡大。 
②ジャックプラン 
ゲーム性や集客力といった各タイトルの魅力はそのまま、タイアップで「空間をまるごとジャック」。SNS拡散(バズ)で高いエンゲージメントを創出。 
③ワールド制作プラン 
世界観の検討からメタバース選定、空間設計・構築まで完全オーダーメイドで貴社だけのオリジナルワールドを制作。 
 
詳細は資料をご確認ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【Ad-Virtua】サービス紹介資料_v20251005.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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株式会社センタードのFacebook広告の運用代行サービスです。 
Facebook広告は、ユーザーの詳細な属性、興味関心、行動履歴などのデータを活用し、精密なターゲティングが可能です。年齢、性別、居住地といった基本的な情報から、趣味嗜好、購買行動、職業などの詳細な条件まで設定できます。 
 
さらに、類似オーディエンスやカスタムオーディエンス機能を使用することで、既存の顧客に似た特性を持つ新規ユーザーへのアプローチも可能になります。 
 
■資料の内容 
・Facebook広告のセンタードの運用力 
└Facebook広告の豊富な運用実績とスキル 
└Facebook広告と合わせ最適な媒体を複合的に運用可能 
└社内クリエイティブチームにより広告成果を最大化 
 
・Facebook広告の特徴 
└高いターゲティング精度で広告配信ができる 
└Meta社のネットワークを使い様々な媒体に広告配信ができる 
└リスティング広告では獲得の難しい潜在顧客を集客できる 
 
・Facebook広告に最適なサービス・商材 
└年齢層が高めのビジネスユーザー向けのサービスや商品 
└サイトCV以外の目的でも広告を出したい 
└高額な商品の購入・申し込みには不向き 
 
・Facebook広告クリエイティブの種類 
 
・Facebook広告運用代行の料金 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/10 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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WEBでの集客を強化していきたいと考えるマーケティング・広報・営業などのご担当者様向けの資料です。 
 
「WEB広告」と聞いて、どのようなイメージを持ちますか? 
お金がかかりそう・・・大変そう・・・などとネガティブなイメージがあるかもしれません。 
確かに、広告費用がかかってしまうため、一定のコストは必要になってしまいますが、 
上手く運用をすれば、費用対効果も高く、かつ、即効性を持った上で、大きな集客効果を上げることが可能です。 
 
そのような優れた効果を期待するためには、広告の種類やSNSなど媒体の知識、そして各広告の特徴や効果的なターゲットを理解する必要があります。 
 
本資料では、そんなWEB広告の「入門編」として、WEB集客の全体像から、特にWEB広告が得意とするターゲットや目的について、丁寧に解説しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         現在、商品の販売促進や認知拡大のために「キャンペーン」を実施する企業は数多く存在します。 
また、SNSの普及によりその実施手段や内容も豊富になってきています。 
 
本資料は、商品やサービスの購入を必須とするキャンペーン、いわゆる「マストバイキャンペーン」について解説した資料です。キャンペーンを成功に導く秘訣もご紹介しております。 
 
マストバイキャンペーンとはそもそも何か?、メーカーや流通・小売業界においてどんなメリット・効果が期待できるのか、購買証明の種類やそれぞれの特徴とともにまとめておりますので、 
・購入を条件としたキャンペーンを実施したいけどそもそもキャンペーンがよくわかっていない 
・知っているけどどんなメリットがあるのか改めて学んでおきたい 
といった方々はぜひご覧ください。 
 
【レシート応募型キャンペーンのメリット】 
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的 
・サンプリングやアンケートがとれる 
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ 
・はがき応募に比べ手間・コスト削減 
 
▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ 
・メーカー営業/マーケティング担当者様 
・流通/小売担当者様 
・広告代理店様 
 
▼当社サービスについて 
【itsmonレシート】 
レシートをスマホで撮影してアップロードするだけで応募できるマストバイキャンペーンがWEB上で簡単に実施できます。その場で当落がわかる即時抽選も可能です。 
【当社サービスの強み】 
・レシート特化型AI-OCR搭載でレシートを自動判定 
・店舗による商品の表記ゆれにも対応 
その他、詳細は資料内に記載しています。 
 
▼弊社について 
当社は企業や地方が抱えている課題、日本や世界が抱えている課題をWebシステムやモバイルアプリなどを活用して解決するITソリューションカンパニーです。クライアントが抱えている課題を可視化するためのコンサルティングから課題に基づいた事業設計、制作、開発、保守、運用、データ分析、マーケティング、プロモーションまでをワンストップで行う「トータルプロデュース」が弊社の強みです。 
レシートキャンペーンだけでなくwebやSNSを使ったキャンペーンも実施可能です。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
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																		- 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書_株式会社ウィナス.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/08 
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                                         マーケティングでこんな課題はありませんか? 
■商品・サービスを多くの人に認知させたい 
■サービス内容をわかりやすく伝えたい 
■堅いイメージを和らげ問合せ増加に繋げたい 
 
この課題、漫画広告で解決可能です! 
 
弊社では、SNSで活躍中の人気クリエイターとタッグを組み、商品やサービスの漫画広告制作のご案内をしております。 
制作した漫画広告は、DMやLPで活用いただけるだけでなく、クリエイターのSNSでも投稿しますので 
数万人~数十万人にアプローチすることが可能! 
 
こちらの資料では、 
■漫画広告の特徴 
■漫画広告の種類 
■制作時のポイント 
などを詳しくご紹介していますので、ぜひご覧ください。 
 
▼特にこんな商品/サービスにオススメ! 
・他社との差別化が難しい商品/サービス 
・入会が必要なサービス(スポーツジム、習い事、保険) 
・定期購入が必要な商品(化粧品、スキンケア用品、健康食品) 
・キャンペーン中の商品(化粧品、スキンケア用品、食品、飲食店) 
・高額な商品 
 
▼こんなお悩みにも 
・広告に予算が割けない 
・広く認知させたい 
・お堅いイメージを払拭したい(金融、保険、人材) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/09/03 
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                                         こんにちは!アタラ株式会社です。 
 
広告レポートは広告代理店やマーケターにとって必要不可欠なものながら、手作業での作成は非常に煩雑で時間がかかるものです。本来であれば作成ではなく、実施した広告キャンペーンの結果を読み解き、効果改善のための最適化に時間を割くべきです。レポートを作成する部分はツールに任せ、本来業務に集中していただき、どんどん広告キャンペーンの効果を高め、マーケティング目標を達成しましょう。 
 
弊社では、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが設計・開発した『glu(グルー) 』という、Google広告、Meta広告などの運用型広告のレポート作成を完全に自動化するツールをご案内しています。 
 
運用型広告レポート作成支援システム『glu(グルー) 』は、リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告、DSP等の運用型広告の運用管理に必要なレポート作成、目標・進捗管理を自動化できるツールです。gluを活用することで、運用工数の大幅削減と売上拡大を実現可能です。 
 
業界最多クラスの60以上のメディアと効果測定ツールに対応、BIツールやCDPへの連携も可能です。初期導入、トレーニングから組織における定着化まで、サポート体制も充実。無償のレポートテンプレートなども多数ご用意しています。 
 
●このような企業におすすめです 
・広告レポーティング業務の自動化、効率化を検討している広告会社 
・広告レポートを自社で作成したい広告主の企業 
 
【導入事例】 
大手広告主から中小広告代理店まで。さまざまな規模やニーズのお客様のニーズに対応してきました。豊富な事例集も資料に含まれていますので、ぜひご一読ください。 
 
運用型広告の専門集団であるアタラにはノウハウもたくさんあります。まずは運用型広告に関するお悩みを、ライトな相談からお聞かせください。お待ちしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/03/13 
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                                         動画広告を始めたい広報/マーケティング/SNS運用担当者様必見。 
 
本資料では、動画広告における配信方法・制作ポイントについてご紹介します。 
 
▼こんな方におすすめ 
ー動画広告に興味がある 
ー動画広告を試したいが制作ステップが分からない 
ー動画広告を配信できる媒体や特徴を知りたい 
ー簡単に動画広告を作りたい 
 
▼この資料でわかること 
1.動画広告のメリット 
2.動画の種類 
3.動画広告の主な配信媒体 
4.動画広告の制作の流れとポイント(動画制作に活用可能なフレームワーク 
 
 
本投稿にあたる特典として【アカウント分析】と【独自ツールでの分析レポート提供】が可能となります。 
ぜひダウンロードしてチェックしてください! 
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												- 【動画広告まるわかり!】いまやるべき動画配信術とは?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/11 
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                                         LINEでキャンペーンを実施するにあたって知っておくべき、手順や注意点などの基礎知識を解説した資料です。LINEにおけるキャンペーン手法と事例を合わせてご紹介しながら企画のポイントを解説しております。手法別のメリットデメリットも記載しておりますので、LINEキャンペーンをご検討の方はぜひご確認ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・LINEキャンペーン実施を検討している方 
・LINEキャンペーン実施において何から始めるべきか分からない方 
・手法別のメリット / デメリット / 事例を知りたい方 
・Z世代~シニア層まで幅広い層にプロモーションを行いたい方 
・自社のLINEマーケティングに課題を感じている方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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・LINEの特徴 
 -LINEの特徴 
 -LINEでプロモーションを行う目的 
 -LINEキャンペーン実施のメリット 
・キャンペーン手法&事例 
 -LINEキャンペーンの種類 
 -手法&事例解説:日用品・食品メーカーの事例をご紹介 
・キャンペーン実施の手順 
 -キャンペーン実施の5つのSTEP 
・キャンペーン実施の注意点 
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												- 【メリット・手順・事例・注意点までまるっと解説】LINEキャンペーン入門書.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         SNSャンペーンは手法ごとに期待できる効果が異なるため、各SNSの特徴の理解と目的に合った手法で企画することが重要です。「認知拡大」や「購買促進」などの目的別に全20種類のキャンペーン手法をご紹介しておりますので、SNSを活用した施策をご検討の方は、ぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・課題に対して有効なキャンペーン手法を知りたい 
・SNSキャンペーンで売上を伸ばしたい 
・キャンペーンの効果を最大化したい 
 
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▼資料の内容を公開! 
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◼ SNSキャンペーン手法一覧 
◼ X(旧Twitter)キャンペーン 
◼ LINEキャンペーン 
◼ Instagramキャンペーン 
◼ TikTokキャンペーン 
◼ 会社紹介 
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																		- SNSキャンペーン全20手法を攻略~目的別にポイントを解説!~.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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株式会社会社センタードのInstagram広告の運用代行サービス資料です。 
 
ビジュアル重視のプラットフォームで、高品質な画像や動画を活用し、ブランドの魅力を視覚的に伝えられます。多様な広告形式(フィード、ストーリーズ、リール等)を提供し、ユーザーの利用シーンに合わせた露出が可能です。 
 
また、詳細なターゲティングにより、年齢、性別、興味関心などに基づいて最適なオーディエンスにリーチできます。 
若年層を中心に幅広い年齢層の利用者がおり、ファッション、美容、ライフスタイル関連などの商品やサービスに効果的です。 
 
■資料の内容 
 
・Instagram広告のセンタードの運用力 
└Instagram広告の豊富な運用実績とスキル 
└Instagram広告と合わせ最適な媒体を複合的に運用可能 
└社内クリエイティブチームにより広告成果を最大化 
 
・Instagram広告の特徴 
└高いターゲティング精度で広告配信ができる 
└ビジュアルによる効果的なブランディングができる 
└目的に合わせた多彩な広告フォーマット 
 
・Instagram広告に最適なサービス・商材 
└消費者向けのサービスや商材のアピールに最適 
└若年層、特に女性向けの商材に強い 
└ビジュアルで視覚的に見せる必要がある商材に向いている 
 
・Instagram広告の種類 
└配信面の種類 
└クリエイティブの種類 
└Instagram広告運用代行の料金 
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                 資料更新日:2025/04/02 
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株式会社センタードのTikTok広告 運用代行サービスです。 
 
TikTok広告の最大の強みはエンゲージメントと拡散力です。独自のアルゴリズムにより、興味関心の高いユーザーに動画コンテンツが届けられやすく、ユーザーを巻き込むことで爆発的な拡散が期待できます。 
 
また、TikTok広告は多様なフォーマットとクリエイティブオプションを提供し、企業のブランドイメージや目的に合わせた魅力的な広告配信が可能です。年齢層や興味関心に基づいたターゲティング機能も備えています。 
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                 資料更新日:2025/02/18 
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株式会社センタードのX広告 運用代行サービスです。 
 
X広告の最大の強みは拡散力です。ユーザー間のネットワークを活用し、情報が瞬時に広範囲に伝播します。 
シェア機能やリツイート機能により拡散される可能性があります。 
 
また、X広告には高精度のターゲティング機能があり、ユーザーの年齢、性別、位置情報、興味関心、行動パターンなど、多様なデータを基に細かな条件設定の元で広告配信が可能です。 
 
■資料の内容 
・X広告のセンタードの運用力 
└X広告の豊富な運用実績とスキル 
└X広告と合わせ最適な媒体を複合的に運用可能 
└クリエイティブや数値解析とも連動し広告成果を最大化 
 
・X広告の特徴 
└他媒体と比べて拡散力が高い 
└高いターゲティング精度で広告配信ができる 
└年齢層が幅広く、特に若年層に強い 
 
・X広告に最適なサービス・商材 
└話題性のある新商品や新サービスの認知拡大に 
└ターゲットが10代から30代前半までの男女中心のもの 
└リアルタイムな情報発信が重要な業界やイベントの集客に 
 
・X広告の種類 
 
・X広告運用代行の料金 
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                 資料更新日:2025/08/13 
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                                         【概要】 
日本国内のゲーム市場規模は2兆円超、ユーザ数約5400万人と巨大なマーケットを形成しており、α世代やZ世代等の若年層が最も時間を費やすコンテンツであるゲームですが、 
SNSや動画ストリーミング等の他オンラインコンテンツと比較して、広告費の投下額は少なく、ブルーオーシャンな広告媒体と捉えることができます。 
 
本資料では、ゲームを活用したマーケティングにはどのような種類・特徴があるのか、バナー広告やリワード広告といった従来型と異なる次世代型のゲーム広告「ゲーム内広告」とは何かについて、徹底解説させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【Ad-Virtua】ゲーム内広告説明資料_v20250813.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         現在、商品の販売促進や認知拡大のために「キャンペーン」を実施する企業は数多く存在します。 
また、SNSの普及によりその実施手段や内容も豊富になってきています。 
 
本資料は、商品やサービスの購入を必須とするキャンペーン、いわゆる「マストバイキャンペーン」について解説した資料です。キャンペーンを成功に導く秘訣もご紹介しております。 
 
マストバイキャンペーンとはそもそも何か?、メーカーや流通・小売業界においてどんなメリット・効果が期待できるのか、購買証明の種類やそれぞれの特徴とともにまとめておりますので、 
・購入を条件としたキャンペーンを実施したいけどそもそもキャンペーンがよくわかっていない 
・知っているけどどんなメリットがあるのか改めて学んでおきたい 
といった方々はぜひご覧ください。 
 
【レシート応募型キャンペーンのメリット】 
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的 
・サンプリングやアンケートがとれる 
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ 
・はがき応募に比べ手間・コスト削減 
 
▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ 
・メーカー営業/マーケティング担当者様 
・流通/小売担当者様 
・広告代理店様 
 
▼当社サービスについて 
【itsmonレシート】 
レシートをスマホで撮影してアップロードするだけで応募できるマストバイキャンペーンがWEB上で簡単に実施できます。その場で当落がわかる即時抽選も可能です。 
【当社サービスの強み】 
・レシート特化型AI-OCR搭載でレシートを自動判定 
・店舗による商品の表記ゆれにも対応 
その他、詳細は資料内に記載しています。 
 
▼弊社について 
当社は企業や地方が抱えている課題、日本や世界が抱えている課題をWebシステムやモバイルアプリなどを活用して解決するITソリューションカンパニーです。クライアントが抱えている課題を可視化するためのコンサルティングから課題に基づいた事業設計、制作、開発、保守、運用、データ分析、マーケティング、プロモーションまでをワンストップで行う「トータルプロデュース」が弊社の強みです。 
レシートキャンペーンだけでなくwebやSNSを使ったキャンペーンも実施可能です。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。 
 
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																		- 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書_株式会社ウィナス.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         「インスタントウィン」とは、抽選に参加すると、その場ですぐ当選結果がわかる懸賞システムのことです。また、インスタントウィンキャンペーンとは、インスタントウィンの仕組みを取り入れたキャンペーンのことを指します。 
 
インスタントウィンを使ったキャンペーンは、公式アカウントのフォローを応募条件にすることが多く、フォロワー増加の促進に効果的です。 
そのため、特に、X(旧:Twitter)やInstagram、LINEといったSNSでのキャンペーンに採用されやすく、商品の認知拡散やブランディングにも利用されています。 
 
そのほか、商品やスクラッチに記載されたQRコード、レシートをアップロードして応募に参加するレシート応募型キャンペーンといった、「マストバイ(購入必須型)キャンペーン」で採用されることも多く、インスタントウィンは今や主要なキャンペーン手法の一つになってきています。 
 
本資料は、そんな「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策を、 
それぞれ種類別に、特徴・メリット・よくあるキャンペーンパターンを踏まえ、詳しくご紹介した資料です。 
そのほか、「インスタントウィンキャンペーンが人気な理由」や「インスタントウィンキャンペーンを成功させるコツ」などもご紹介しているため、ご興味のある方はぜひご覧ください。 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
 
━━目次━━━━━━━━━━━━ 
・インスタントウィンが人気な理由・メリットとは?キャンペーン企画に採用されるワケ  
・インスタントウィン×キャンペーン施策の種類を特徴やメリットとともに詳しくご紹介 
  ーX(旧:Twitter)×インスタントウィン 
  ーレシート×インスタントウィン 
  ーWeb抽選(スロット)×インスタントウィン 
  ーInstagram×インスタントウィン 
  ーLINE×インスタントウィン 
  ーシリアルナンバー×インスタントウィン 
・インスタントウィンキャンペーンを成功させるコツ 
━━━━━━━━━━━━━━━━ 
▼その他資料 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
レシートキャンペーン実施に必要な7項目 
https://media-radar.jp/detail23279.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- インスタントウィンを活用したキャンペーン施策6種全パターン_株式会社ウィナス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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株式会社会社センタードのLINE広告運用代行サービスです。 
 
9,000万人を超えるLINEのユーザーデータを活用して精度の高いターゲティングを行って配信することが可能です。 
 
また、LINE広告はアプリ内の多様な場所に広告を掲載できます。主な掲載面にはトークリスト、LINE NEWS、LINE VOOM、ウォレット、LINEマンガなどがあります。 
 
LINE自体が日常生活にて使用されるアプリなので、日々の生活に密着した商品やサービスはユーザーの関心を引きやすく、広告の反応率が高くなります。 
 
■資料の内容 
 
・LINE広告のセンタードの運用力 
└LINE広告の豊富な運用実績とスキル 
└LINE広告と合わせ最適な媒体を複合的に運用可能 
└社内クリエイティブチームにより広告成果を最大化 
 
・LINE広告の特徴 
└9,000万人を超える高いリーチで広告配信ができる 
└LINEユーザーデータで精密なターゲティング 
└LINEアプリ内の豊富な掲載面に出稿できる 
 
・LINE広告に向いている商材 
└日常生活でよく使われる商材 
└幅広い層をターゲットとするような商材 
└購入ハードルが低い商材 
 
・LINE広告の配信場所 
 
・LINE広告の種類 
 
・LINE広告運用代行の料金 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/11/29 
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皆さんは最新SNSマーケ手法、ARをご活用できていますか? 
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InstagramやTikTokで使用する、ARエフェクト・AR広告について 
消費にもたらす効果や事例を大公開! 
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▼こんな方におすすめ! 
・ARとはそもそも何か分からない 
・ARをどのように企業のマーケティングで活用したら良いか分からない 
・ARコンテンツとは、具体的にどのようなものか分からない 
・他社事例が知りたい 
 
━━━━━━━━━━*\資料で分かる内容/*━━━━━━━━━━ 
◾️ARエフェクトとは? 
   -AR広告とその効果 
   -Meta・TikTokにおけるAR広告の特徴、等 
 
◾️ARマーケティングとは? 
   -ARマーケティング施策とその効果 
   -82億回再生&UGC動画280万投稿を達成した成功事例、等 
 
◾️AR広告の種類・アイデア 
   -AR広告の事例10選 
 
◾️ARエフェクトの制作方法 
   -堪能期・高品質・量産『Shuttlerock Studio』 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
【Z世代】 【SNSマーケティング】 【TikTokマーケティング】 【Instagramマーケティング】 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【AR広告ガイド~入門編~UGC動画280万投稿事例つき】ARエフェクトから広告まで、ARマーケティングのすべて(シャトルロックジャパン株式会社).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/10/27 
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                                           割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、掲載記事を弊社SNSにて無料で拡散させていただきます。(Twitter/YouTube) 
                                ◆ 「就活の教科書」とは 
「就活の教科書」は、株式会社Synergy Careerが運営する、新卒学生向けの就職情報メディアです。 
1,300以上の記事があり、月間220万PV、月間60万人の就活生に利用されています。 
SEO集客を中心に、集客源の96%が自然検索です。 
 
◆ 「就活の教科書」の特徴 
現役の就活生や大学生にリーチできるので、就活に関する様々な課題に対応できます。 
サイト内での掲載に加えて、弊社LINE公式アカウント配信にて強化した送客が可能です。 
イベントや就活サービスへの送客など、ぜひ一度ご相談くださいませ。 
 
◆ 利用ユーザーの卒業年度 
・22卒:46.2% 
・23卒:37.6% 
・24卒:8.6% 
・25卒:7.5% 
*2021年8月現在 
 
◆ 利用ユーザーの学歴 
・旧帝/早慶レベル:15.2% 
・MARCH/関関同立レベル:26.8% 
・日東駒専/産近甲龍レベル:28.5% 
・大東亜帝国/摂桃追神レベル:29.5% 
 
◆ 広告の種類 
・成果報酬型広告:サイト内/LINE配信にて貴社サービスをご紹介。申し込みが発生した分だけ成果報酬を頂戴します。 
・純広告:記事内で貴社についてご紹介、貴社の採用HPに送客できます。 
・取材広告:貴社について取材し、独自の記事を作成いたします。 
・弊社SNSにて貴社サービスのご紹介:YouTube, TikTok, Twitter, Instagram(インスタグラム)にてご紹介が可能です。 
 
◆「就活の教科書」に広告掲載するメリット 
・現役の就活生/大学生にリーチできる 
・記事制作や動画制作など、企業1社1社に合わせた独自のプランを用意できる 
・「就活の教科書」に掲載されたブランディング効果が期待できる 
 
◆ こんなセグメントでアプローチが可能です! 
・学年:22卒〜25卒 
・居住地域:関東のみ/関西のみ等 
・希望勤務地:関東希望/関東でも構わない等 
・学歴:旧帝レベル/MARCHレベル/日東駒専レベル/大東亜帝国レベル 
・文理:文系/理系 
・その他:エンジニア/体育会系など 
 
より詳しい内容については資料内に記載しておりますので、ぜひダウンロードをお願いいたします。 
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